2024/12/01
NEAL事務局年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の通り事務局の一斉休業を実施させていただきます。期間:2024年12月28日(土)〜2025年1月7日(火)
※2025年1月8日(水)より通常業務を再開いたします。
休業中の連絡先:代表メール info@neal.gr.jp
お問合せに関しましては、休業期間中も受け付けておりますが、
ご返答に関しましては上記休業期間後に順次対応させていただきます。
年末年始休業に伴いご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
2024/12/06
NEAL指導者養成講習 計画一覧の更新
NEAL指導者 養成講習情報をUPしました。一覧の右上の更新日が古い場合は、一度更新ボタンを押してページの再読み込みをお試しください。
養成団体より申請があり次第、随時更新してまいります。
<養成講習>
https://neal.gr.jp/download/neal_keikaku_yousei.pdf
<更新講習>
https://neal.gr.jp/download/neal_keikaku_koushin.pdf
2021/12/23
「よくある質問」を掲載しました
日頃より指導者の皆様よりいただく質問について、Q&Aを作成いたしました。ご不明な点がございましたら以下をご確認いただき、解決しない場合にはお手数ですが事務局までお問い合わせください。
よくある質問
https://neal.gr.jp/qa.html
(「お問合わせ」ページより移動できます)
2024/02/28
指導者登録証の材質並びにデザイン変更に関するご案内
このたび指導者登録証の材質及びデザインが変更いたしますので、切り替え時期等についてご案内申し上げます。
詳細は以下リンク先よりご確認ください。
https://neal.gr.jp/download/neal_cardchange240227.pdf
切り替え時期 2024年3月発行分より
※2023年11月以降に指導者登録申請または更新申請並びに登録費の入金をおこなった方は、
新しい登録証でのお届けとなる見込みです。ただし、現在の登録証の残部との調整により、
申請時期に関わらず現在の登録証でのお届けとなる場合がございますこと、
予めご了承くださいますようお願い致します。
2024/11/30
臨時休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記日程で当事務局が臨時休業となりますことをお知らせいたします。期間:2024年12月2日(月)
※12月3日(火)より業務を再開いたします。
休業中の連絡先:代表メール info@neal.gr.jp
お問合せに関しましては、休業期間中も受け付けておりますが、
ご返答に関しましては上記休業期間後に順次対応させていただきます。
臨時休業に伴いご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう
お願い申し上げます。
2024/07/30
NEAL事務局夏季休業のお知らせ
誠に勝手ながら、NEAL事務局では下記の通り、事務局の一斉休業を実施させていただきます。・休業期間:2024年8月13日(火)〜8月16日(金)
・業務開始:2024年8月19日(月)
・休業中の連絡先:代表メール info@neal.gr.jp
お問合せに関しましては、夏季休業期間中も受け付けておりますが、
ご返答に関しましては上記休業期間後に順次対応させていただきます。
休業期間中、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
2022/07/20
サーバー復旧のご連絡
6月に発生致しましたサーバートラブルは、無事復旧致しましたことをお知らせいたします。「養成講習開催予定」につきましては、当初の通り「養成講習情報」ページよりご確認いただくことが可能です。
長らく皆様には大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。